Photograph of Today

日々思うことを綴る

幸福な人生を歩む君に

ジェセフ・マーフィーはこう言いました。

ジョセフ・マーフィー(Joseph Murphy, 1898年5月20日 - 1981年12月15日)は、米国で活動したアイルランド出身の宗教者、著述家。 - Wikipedia

 


幸福な人生を歩んでいる人は、

言葉の使い方を知っています。

言葉は選んで使いなさい。

言葉の選択一つで、

人生は明るくも暗くもなるのです。
                 ”

 

人は普段思っていること、考えていることしか口に出せない。

ただ、意識をすれば、すなわち、考えていれば口に出すことは変えられる。

人生を明るくするかしないかは、君が口から出すその一言から決まる。

その一言から人生を明るくしよう。

 

君はどんな言葉を使っているかな。

https://instagram.com/p/0vOxTmmMDA/

Instagram

 

ジョセフ・マーフィー 心を強くする41の言葉

ジョセフ・マーフィー 心を強くする41の言葉

 

 

 

人生に奇跡をおこす―マーフィーの成功法則

人生に奇跡をおこす―マーフィーの成功法則

 

 

 

あなたの人生を豊かにする

あなたの人生を豊かにする