
Photograph of Today

日々思うことを綴る

物の視点を変えてみよう。

視点 将来 捉え方 生き方 自分 幸せ 努力
視点を変えてものごとを見てみよう。

君が今つらいと思うこと。
それは君が明日充実した日にしたいから。

君が今泣きたいと思うこと。
それは君が明日笑いたいから。

君が今悔しいと思うこと。
それは君が明日自分が喜びたいから。

全ては自分が幸せになりたいと思う証拠。

明日から幸せな君になるために今のつらいこと、悲しいこと、泣きたいことがある。
明日幸せになるために今泣いて流してみよう。

そして…。

君が今笑っていること。
君が今嬉しいこと。
君が今幸せなこと。

それはつらかった昨日までを必死に乗り越えてきたから。
これからも幸せを求めて、乗り越えよう。綺麗な景色を見るためにつらい階段を登るように。

広告を非表示にする